おしゃれなルイ・ヴィトンのメンズ小物


こんにちは。早いものでもう10月!増税されましたね。
増税前に駆け込みで、ブランド品を購入された方も多いのではないでしょうか?
値崩れのすくないブランド品は増税前の購入がとてもお得!!とニュースでも報道されていました。
さてそん中、男性に人気の「ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム エクリプス メンズ小物」を最近多数お買取りさせていただきましたので、ここで一挙ご紹介。

■ルイ・ヴィトン ジッピーウォレット ヴェルティカル M62295(画像右上)
 不動の人気、ジッピーウォレット!!
 ワイドに広がりパッと中身の確認しやすい仕様となっております。
 カード収納も抜群!カード決済のこの時代に対応した、使いやすい1品です。

■ルイ・ヴィトン ボックス クラッチ M61872(画像左上)
 こちらは、パスポートや喫煙具も収納可能のクラッチタイプになります。
 財布だけでのお出かけでは心もとない時に、とっても便利。
 中のポケット収納も優れており、ぱっと出したいチケットやカードなどの収納も可能です!
 もち手ハンドル部分も大きめなので、手や腕が大きめの方でも難なくお使いいただけます。

■ルイ・ヴィトン ポルトモネ・ジュール M63536 (画像中央下)
 個人的に一押しのアイテム!コインケースに近い使い方が可能です。
 小さい小物にまで、こだわりを持つ男性は女性の目から見てもとてもオシャレ!!
 カバンや財布とあわせ、小銭もモノグラム エクリプスでそろえる事が可能です。
 最近では、自宅の鍵もカードタイプが増えており、ちょっとしたコンビニなどへお出かけの際に、小銭と数枚のカードが収納可能で、普段使いに活躍してくれる事間違い無しな一品です。

モノグラム エクリプスのラインは、2016年のメンズコレクションに登場した、比較的歴史の浅いラインにはなりますが、グレーと黒のコントラストがとってもクールで、男女問わずお使い頂けるのも人気の秘訣!!
また、材質も通常のモノグラム同様とても丈夫で、長年ご愛用頂ける事間違いなしです♪
中古市場でも比較的値段がつきやすく「売りたいな・・・」とお考えの際には、どこの買取屋さんでもお取扱しているラインになるので、先のことを考え購入される際にも、一押しな商品となります。

ギャラリーレア名古屋大須店でも、お持込&お買取りの多い商品となります。
愛知東海地区でブランド品を「売りたい&買いたい」とお考えの方は、是非実績&査定経験豊富な、ギャラリーレア名古屋大須店までお越しくださいませ。