珍しいロレックスをまとめてお買取!


先日、当店にはじめてご来店頂いたお客様より、
珍しいロレックスを2点まとめてお買取させて頂きましたので、こちらをご紹介させていただきます。

(左から)
・ロレックス/ROLEX サブマリーナ デイト 16618SG
・ロレックス/ROLEX コスモグラフ デイトナ 116509

今回、事前にLINEの査定にておおよその想定価格をご案内させて頂いた後、ご来店して頂きました。
ご愛用されていて、今は使う頻度が減ったことからご売却に踏み切ったとおっしゃられていたこともあり、
使用感はございましたが、ポリッシュをかければ綺麗になることや、
保証書等の付属品もしっかり揃っていたことを踏まえ、
LINEの査定の上限金額に近い金額をご案内させていただきました。
しかしながら事前に他店様にも問い合わせをしていたこともあり、
希望金額が僅かながら上であったこともあって、なかなか踏み切れず即決するのは検討されておりました。

当社としても珍しいお品物でぜひお買取りしたい時計であったことから、お客様にお時間を頂戴し
再度、現状の在庫や相場状況の確認を行いました。
これ以上の金額は厳しいとは思いながらも、なんとか精一杯の金額をご提示させて頂いたところ、
当店でのお買取が成立致しました。
お客様の希望金額に届かせることができ大変嬉しく思います。

ではそれぞれのお品物のご紹介をさせて頂きます。

・サブマリーナ デイト 16618SG

青のベゼルにイエローゴールドのケースとブレスによる重厚感と
グレー文字盤にセッティングされたダイヤモンドとサファイヤが高級感を更に醸し出し、
一見派手には見えますが、上品さのある時計となっております。
リファレンスナンバーについている「SG」とは、
サファイヤとダイヤの装飾のついたモデル、ということを表しています。
もちろんスポーツモデルであるため、防水性能は300mと日常生活はもちろん
海でのレジャーの際でも安心して使える時計となっております。

・コスモグラフ デイトナ 116509

ロレックス唯一のクロノグラフモデルであるコスモグラフ デイトナ。
そんな中でもホワイトゴールドが使用されたケースとブレスにより存在感のあるモデルとなっており、
またアラビアインデックスと赤針が採用されていることによって、視認性もかなり高い時計となっております。
高級感が溢れながらも、デザインからスポーティーな印象を持つ方も多いのではないでしょうか?

高級感とスポーティーな雰囲気を醸し出す2本をご紹介させて頂きました。
個性的ではありながらも派手過ぎず、ぜひとも一度は持ってみたい時計の1つ!と思われる方もいらっしゃるぐらい
廃盤モデルでありながも今も根強い人気のあるモデルとなっております。

ただいま当店では、ロレックス/ROLEXの買取を強化しております。
今回のような珍しいモデルから定番のモデルまで、ロレックスのお品物でしたら大歓迎です。
「箱とか保証書をなくしてしまった…」「傷とかもあるんだけど…」と悩まれる方もいらっしゃると思いますが、
当店でしたらそのようなお品物でも査定対象となっております。

深い知識を持った査定の担当者が、お客様の目の前でお品物を見させて頂きますので、
付属品がないから買い取れません、ということが少ないんです!
ただ一部のお品物では、保証書などがないと大幅に査定額が下がるなどの可能性もありますので、
これってどうなの??と思われた際は、お電話やLINEでお問い合わせください。
名古屋でロレックスを売ろうかな?と悩まれた際は、
ぜひギャラリーレア名古屋大須店にお問い合わせ・お持込くださいませ!