シャネルのお品物のご紹介♪


こんにちは!ギャラリーレア名古屋大須店です。
5/16より営業を再開しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

今回は、今までこちらでご紹介させて頂いたアイテムの中から、
シャネル/CHANELのお品物を特集してご紹介させて頂きます♪

ちょっと珍しい?レザー素材のドーヴィル

キャンバス生地で作られることが多く、どちらかというとカジュアルなイメージが強い「ドーヴィル」ですが、
こちらは黒のレザーで作られており、差し色のゴールドがかっこよくもかわいいイメージを
もたせてくれるお品物となっております。

不動の人気を誇るマトラッセチェーンショルダーバッグ

シャネルといえば?と言われると「マトラッセのバッグ」を思いつく方も多いのではないでしょうか??
そんなマトラッセのチェーンショルダーバッグには、小さめサイズのミニマトラッセや手帳なども収納できるデカマトラッセなど
様々なサイズ展開がなされています!
色も定番の黒以外にも赤やベージュなど、お気に入りの1つを探すのがとっても楽しくなりそうなお品物です。

シャネルの新定番!ボーイシャネル

どこか男性的なイメージがありつつ、シャネルの代表的なアイテムの1つである「マトラッセ」とはまた違ったイメージをもつ「ボーイシャネル」。
弾丸保管用のバッグから発想を得たといわれています。
こちらはそんなバッグにもこもこのファーがついており、かっこよくもどこかフェミニンでかわいらしい印象も感じられるお品物になります。

根強い人気で復刻!復刻トート

キルティング生地に大きなココマークがあしらわれたバッグ。
こちらは1994年に「ミディアムトートバッグNo.1804」という名前で販売されましたが、その後廃盤。
しかし根強い人気から再販の声が多く、1996年から販売が再開され、「復刻トート」と呼ばれるようになりました。
トートバッグといえば、カジュアルになりがちなことが多いですが、こちらはエレガントさが醸し出されており、
様々な場面で活躍してくれるバッグとなっております♪

シンプルかつ上品なエグゼクティブトート

黒のレザーにココマークのゴールドの金具があしらわれた、シンプルかつ上品なシャネルらしいアイテムである「エグゼクティブトート」。
取り外しのできるショルダーストラップが付属しているため、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても
お使いいただけるとっても使いやすいお品物です!

いかがでしたでしょうか??
ただいま当店では、シャネル/CHANEL製品の買取を強化しております!
今回ご紹介させて頂いたようなバッグはもちろんのこと、お財布や革小物、アパレル製品やアクセサリーなど
シャネル/CHANELのお品物をご売却される際は、ぜひともお任せくださいませ!
その他ルイ・ヴィトンやエルメスなどのブランド品、
ロレックス・オメガなどの時計、
価格の高騰もみられる金などの貴金属 のご売却を検討されている際も、
ギャラリーレア名古屋大須店まで、お問い合わせ・ご来店くださいませ♪